« ジグソウって糸ノコギリって意味なのね | トップページ | 完全に治るのはいつかね〜 »

2006年3月19日 (日)

3日連続DVD観賞

今日は「チャーリーとチョコレート工場」を。
昨日DVD返しに行った時についでに借りてきました。

なかなか面白かったです^^
特に音楽が最高~!
日本語版だと聞いてて楽しいですよ。
他の部分は全部英語でしたけどね(笑
内容もちょいちょいブラックな所があってアメリカらしくてOK。

これは人に薦められる作品ではないでしょうか。
ジョニー・デッブのファンはどう思うかわからないけどね(笑)

|

« ジグソウって糸ノコギリって意味なのね | トップページ | 完全に治るのはいつかね〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64982/1108936

この記事へのトラックバック一覧です: 3日連続DVD観賞:

« ジグソウって糸ノコギリって意味なのね | トップページ | 完全に治るのはいつかね〜 »