« ノーマルDS買おうかな。 | トップページ | 瓶は一輪挿しにでも »

2006年3月12日 (日)

売買byebye

今日久しぶりにイオン市野SCへ行ってきました。
ものすごい混んでましたよ。
駐車場に停めるだけで、20分ぐらい待った気が。
それなのに、買い物してた時間は結構短く(笑)
まだそんなに春物がなかったんですよね~。
↑ただ安くなかったとも言う(笑)

先週近くのCOXが、閉店セールのチラシ出したので帰りに行ってみたら、
良い物は大分減ってました。
チョークバッグも欲しい感じの無かったし。
なんか全部同じ感じのばっかりで。

結局市野でもCOXでも何も買わずに帰ってきました。
来週また覘きに行くかもね~。

|

« ノーマルDS買おうかな。 | トップページ | 瓶は一輪挿しにでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64982/1012078

この記事へのトラックバック一覧です: 売買byebye:

« ノーマルDS買おうかな。 | トップページ | 瓶は一輪挿しにでも »