« 引っ越しそばなんて無い! | トップページ | 売買byebye »

2006年3月12日 (日)

ノーマルDS買おうかな。

ホントは昨日書くはずなのに、昼ぐらいから朝まで寝ちゃったので今日書きます(笑)
↓から昨日の事

NINTENDO DSライトが欲しかったので、朝8時半前にゲームショップへ。
甘かったね・・・・
もう人いっぱいさ_| ̄|○
近くのブックオフ行ってみても、販売台数と同じぐらいの人が。
他の店は確か予約じゃないと買えないはずなので、諦めて家帰って不貞寝ZZz・・・
昼の2時ぐらいに起きご飯食べてまた熟睡。

私は昨日何時間起きていたのだろう(笑)

頑張って楽天の懸賞市場で色々応募してるのに、なかなか当たらない~><
というか懸賞市場で1度も当たった事無いや。

|

« 引っ越しそばなんて無い! | トップページ | 売買byebye »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64982/1006951

この記事へのトラックバック一覧です: ノーマルDS買おうかな。:

« 引っ越しそばなんて無い! | トップページ | 売買byebye »