トップページ | 2006年4月 »

2006年3月26日 (日)

ヤフオクで買わないでよかった

金曜日の夜に、ソフマップのネット通販で頼んであった、DSLightが届きました〜o(^-^)o

昨日聖剣伝説買ってあったので早速PLAYです(^^)

いや〜足痛くて長時間椅子に座れないから、寝転びながらやれるのはいいね!


DSLightも土日に結構な数が出回ったそうで。

トイザらスなんて各店舗で100台近く入荷したとか。

大須賀にある古本市場でも入ったって言うし。

わざわざ通販で頼む必要なかったかな(笑)

まぁその時はそんなに並ぶとは思わなかったからいいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

完全に治るのはいつかね〜

まーた足痛いですよ。 日曜日の夜、ものすごくやばかったです。 1時間ほどPC使ってて、椅子から立った瞬間腰に電気走りました(*_*) 見事に腰砕け。 で次の日起きたら足痛いと。 去年始めて足痛くなった時ぐらいの痛さ・・・。 もちろん動けませんよ。

でも今回DVDも借りてないし、ゲームもやるものないからすごい暇ですばい(笑)なのでDSLight欲しくなってきました(>_<) どこにもないけどね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

3日連続DVD観賞

今日は「チャーリーとチョコレート工場」を。
昨日DVD返しに行った時についでに借りてきました。

なかなか面白かったです^^
特に音楽が最高~!
日本語版だと聞いてて楽しいですよ。
他の部分は全部英語でしたけどね(笑
内容もちょいちょいブラックな所があってアメリカらしくてOK。

これは人に薦められる作品ではないでしょうか。
ジョニー・デッブのファンはどう思うかわからないけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

ジグソウって糸ノコギリって意味なのね

今日はSAW2を~。

なんて書けばいいのか(笑)
決してつまらなくはないんです、全然。
ただ1が面白すぎたのです。
それと比べたらちょっとグレード落ちるかなというぐらい。
でもなんかCUBEっぽかった。

ここからちょっとネタバレですので注意。

続きを読む "ジグソウって糸ノコギリって意味なのね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

主人公がマット・デイモンだったとは

今日は、昨日借りたDVDの1本、ブラザーズ・グリムを見ました。

なんというか中途半端・・・(´・ω・`)
前に借りた「世にも不幸せな物語」ぐらい中途半端。
絵は綺麗、役者も悪くない、でもストーリーが・・・。
別にタイトルがグリム兄弟じゃなくても良かったような気がします。

続きを読む "主人公がマット・デイモンだったとは"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

両方ともすんなりと借りれた。

レンタルビデオ屋行って、SAW2ブラザーズ・グリム借りてきました^^
SAWを前に借りてみたから、今回ちょっと楽しみです。
今回は2人じゃなくて8人なんだっけ?
しかも部屋じゃなくて館が舞台とかなんとか。
どうなるんだろうね~。

ブラザーズ・グリムは、どんな感じなのかちょっと見たかったので。
あとファンタジー映画嫌いじゃないし^^
ロードオブザリングとかハリポタとかね。

そんなハリポタ、早くも来月にDVDが出ます
これも必ず借りる!
ライバル多いだろうね、きっと(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

はーるよ来い♪

ここ最近寒い日が続きますね~。
昨日なんて久しぶりにを見ましたよ。
何年ぶりかの。
今日も天気予報では暖かくなるとか言いながら、結構寒い・・・。
出かける時も上着着てかないと風邪引きそうな感じ。

しかし静岡では寒い日が続く中、高知市では桜が開花したそうで^^
全国でも1番早い開花みたい。
県内でも函南町の河津桜が一足早く満開に。

こういったニュースはTVで見るだけでも癒し効果がありますよね。
実際自分の目で桜が咲いてる所を見ると、もっと(・∀・)イイネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

ダメポ(-ション)

Potion 昨日言ってたポーション買っちゃった♪
今日行ってみたら残り3つだったんだもん(笑)
思わず手に取っちゃったよ。
昨日はまだ1ケースあったのに、今日は残り3つ。
案外売れてるんだね~。

早速飲んでみました。
・・・・なにこれ?(==
まずいまずいと聞いてたけど、ホントにまずいとは。
ガネ君が書いてたとおり、栄養ドリンクって感じ。
違うボトルのも欲しかったけど、もう買うことは無いでしょう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

瓶は一輪挿しにでも

Box

今ジャスコへ行ってきたら、今話題のポーションが!
しかもプレミアムボックスが!!
ちょっと悩んでしまいましたよ。
ネタとして買ってもいいんだけど100mlで630円は高いな~^^;
200円だったら買ってるのに(笑)
また行った時にまだ売ってるようだったら買うかもね。
あの瓶がちょっと欲しいし。
あ、もちろんあのカードはいらないですよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

売買byebye

今日久しぶりにイオン市野SCへ行ってきました。
ものすごい混んでましたよ。
駐車場に停めるだけで、20分ぐらい待った気が。
それなのに、買い物してた時間は結構短く(笑)
まだそんなに春物がなかったんですよね~。
↑ただ安くなかったとも言う(笑)

先週近くのCOXが、閉店セールのチラシ出したので帰りに行ってみたら、
良い物は大分減ってました。
チョークバッグも欲しい感じの無かったし。
なんか全部同じ感じのばっかりで。

結局市野でもCOXでも何も買わずに帰ってきました。
来週また覘きに行くかもね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノーマルDS買おうかな。

ホントは昨日書くはずなのに、昼ぐらいから朝まで寝ちゃったので今日書きます(笑)
↓から昨日の事

NINTENDO DSライトが欲しかったので、朝8時半前にゲームショップへ。
甘かったね・・・・
もう人いっぱいさ_| ̄|○
近くのブックオフ行ってみても、販売台数と同じぐらいの人が。
他の店は確か予約じゃないと買えないはずなので、諦めて家帰って不貞寝ZZz・・・
昼の2時ぐらいに起きご飯食べてまた熟睡。

私は昨日何時間起きていたのだろう(笑)

続きを読む "ノーマルDS買おうかな。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

引っ越しそばなんて無い!

ヤプログがつい先日メンテを行なったらすごく嫌になったので、あの真鍋かをりも使ってるココログに引っ越しです。

今までヤプログに表示されてた広告は別に問題は無かったんです。
ただメンテやってから1番上に変なバーが表示されるようになったのでちょっとそれは・・・==;

まぁメンテやる前から更新しなくなってましたが(笑)
場所が変わればやる気も出るかな~と思いまして。

そんなわけで今日からこちらでいきます。
なんとか3ヶ月ぐらいは続けていきたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »