« 主人公がマット・デイモンだったとは | トップページ | 3日連続DVD観賞 »

2006年3月18日 (土)

ジグソウって糸ノコギリって意味なのね

今日はSAW2を~。

なんて書けばいいのか(笑)
決してつまらなくはないんです、全然。
ただ1が面白すぎたのです。
それと比べたらちょっとグレード落ちるかなというぐらい。
でもなんかCUBEっぽかった。

ここからちょっとネタバレですので注意。

後半で1の舞台だったバスルームが出て来たのはすごくびっくりしました。
しかもアダムらしき死体もあったし。
一応1と2の繋がりをわかりやすくしたのかな。

|

« 主人公がマット・デイモンだったとは | トップページ | 3日連続DVD観賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64982/1095529

この記事へのトラックバック一覧です: ジグソウって糸ノコギリって意味なのね:

« 主人公がマット・デイモンだったとは | トップページ | 3日連続DVD観賞 »