« 完全に治るのはいつかね〜 | トップページ | スクランもうつそうかな »

2006年3月26日 (日)

ヤフオクで買わないでよかった

金曜日の夜に、ソフマップのネット通販で頼んであった、DSLightが届きました〜o(^-^)o

昨日聖剣伝説買ってあったので早速PLAYです(^^)

いや〜足痛くて長時間椅子に座れないから、寝転びながらやれるのはいいね!


DSLightも土日に結構な数が出回ったそうで。

トイザらスなんて各店舗で100台近く入荷したとか。

大須賀にある古本市場でも入ったって言うし。

わざわざ通販で頼む必要なかったかな(笑)

まぁその時はそんなに並ぶとは思わなかったからいいか。

|

« 完全に治るのはいつかね〜 | トップページ | スクランもうつそうかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64982/1172615

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクで買わないでよかった:

« 完全に治るのはいつかね〜 | トップページ | スクランもうつそうかな »