« ZIRIAは坂本龍一、卍MARUは久石嬢が音楽担当 | トップページ | もう何ヶ月ぶりかは書きたくありません(笑) »

2006年4月23日 (日)

お久ブリーフ・ごぶサターン

右足もだいぶ良くなってきました^^
結構動き回れるようになりましたね。
でもあまり調子に乗ってるとまた痛くなるから程ほどに(笑)

そんなわけで久しぶりにテイルズオブエターニアオンラインをやる事に。
さっそくウェブマネー買って来ましたよ。
前に買ったのが500円分残ってるはずなので今回は1000円のを。
でも何度やってもチケット(TOEOではエターニアパスポート)が購入できない・・・
なぜ?!

コンビニで貰ったプリペイド番号と10分程格闘してようやく気づきました。
前買ったのはネットキャッシュで、今回買ったのはウェブマネーじゃん!Σ( ̄ロ ̄ll)
やっちゃったね・・・_| ̄|○
違う種類の電子マネーじゃ残高を1つにまとめる事も出来ないし--;
また明日ウェブマネー買ってくるか(´・ω・`)ショボーン

|

« ZIRIAは坂本龍一、卍MARUは久石嬢が音楽担当 | トップページ | もう何ヶ月ぶりかは書きたくありません(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64982/1517340

この記事へのトラックバック一覧です: お久ブリーフ・ごぶサターン:

« ZIRIAは坂本龍一、卍MARUは久石嬢が音楽担当 | トップページ | もう何ヶ月ぶりかは書きたくありません(笑) »