« スクランもうつそうかな | トップページ | お久ブリーフ・ごぶサターン »

2006年4月12日 (水)

ZIRIAは坂本龍一、卍MARUは久石嬢が音楽担当

日曜日に聖剣伝説DSをクリアしたので、
今日「天外魔境2 MANJIMARU」を買ってきました^^
袋井周辺には売ってなかったので浜松まで探し行っちゃいましたよ(笑)
足痛いのに(爆)
PCエンジン時代からやってるので、今回もかなりやりたかったんですよ~。
そうなると約10年ぶりかな?

ちなみにPS2版のはやってません。>クソ移植だと評判だったから

|

« スクランもうつそうかな | トップページ | お久ブリーフ・ごぶサターン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64982/1385865

この記事へのトラックバック一覧です: ZIRIAは坂本龍一、卍MARUは久石嬢が音楽担当:

« スクランもうつそうかな | トップページ | お久ブリーフ・ごぶサターン »