« もう何ヶ月ぶりかは書きたくありません(笑) | トップページ | マイナーチェンジ »

2006年9月13日 (水)

ちゃんとクリアしてないのはDQ1・2

Dq4

先月ぐらいからドラクエ5・ドラクエ4と連続してプレイしてます。
理由は、先月ゲオが新規オープンした時にドラクエ5が安く売ってたから(笑)
他の所だと2000円以上するのが、ゲオだと1000円以下で売ってたので衝動買いしちゃいました。
その流れで、ドラクエ5をクリアしたから次はドラクエ4もやらなきゃと言う事に。
もうドラクエ7とドラクエ8もクリアしてるので、あとプレステ&プレステ2版で出てるのはドラクエ4だけなのですよ。
さすがにスーファミ版は本体が無いのでプレイ出来ません(笑)

今はドラクエ4の第5章で、アリーナ・ブライ・クリフトが仲間になった所です。
各章が短いので5章まであっという間ですね。
とりあえず早くライアンも仲間にせねば。
ちなみに勇者のLvはまだ16です。

|

« もう何ヶ月ぶりかは書きたくありません(笑) | トップページ | マイナーチェンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64982/3422071

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとクリアしてないのはDQ1・2:

« もう何ヶ月ぶりかは書きたくありません(笑) | トップページ | マイナーチェンジ »