« 風呂欲しくなる | トップページ | 茶ーりーブラウン »

2006年9月16日 (土)

OよりU

昨日あれだけの物を見ちゃったので、頭の中がフローターのことでいっぱいです。
ナチュラム見たり、釣具屋のHP見たり、ヤフオクチェックしたり(ここはチェックだけ)
まぁすぐに買う予定は無いんですけどね。
ただ昨日の事を友達にメールしたら風呂買えって言われたり(笑)
友達は3年程前に買ってるんですよ。
1度も使ってないらしいですが(笑)

これを書きながらも色んなHPチェックしてたら、フィッシング遊でリバレイO型フローター4点セット安い!
でもO型か~。
ちょっと悩む所ですね~。
U型だったら即買いなんだけど(笑)
これのせいでなんかこれから風呂の事で1週間ぐらい悶々としてそうです。

|

« 風呂欲しくなる | トップページ | 茶ーりーブラウン »

コメント

うちの新品同様のヤツをお売りしましょうか?(笑)

投稿: GO | 2006年9月17日 (日) 02時50分

すごい魅力的なんですが、いつかGOさんと一緒に浮きたいので止めておきます(笑)

投稿: 竹原 | 2006年9月17日 (日) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64982/3468985

この記事へのトラックバック一覧です: OよりU:

« 風呂欲しくなる | トップページ | 茶ーりーブラウン »