« とりあえずフロだけ膨らませてみる | トップページ | ゲオのセールは終わってた »

2006年9月24日 (日)

やっぱりロッドホルダーは便利

フローターも届いたので、今日は車につけるロッドホルダーを買いに。
と言っても、みんながよく使ってるカーメイトのは高くて買えません。
ヤフオクで探しても大体5000円以上。
なので安いのを紐(布?)のタイプのにします。
前にイシグロに行ったときに見つけたんです。

さっそく買って付けようとしたら、なんと自分の車の運転席側にはアシストグリップついてなかった・・・・。
しょうがないのでリア側のアシストグリップに着けてみました。
ちょっと不安定かもしれないけどなんとかなるでしょう(笑)

とりあえずリールを付けたままの竿を1本載せた状態で買い物行ってみて、
落ちてきたりもしなかったので大丈夫かな。

|

« とりあえずフロだけ膨らませてみる | トップページ | ゲオのセールは終わってた »

コメント

紐タイプのは軍曹が何本か折ってたよ(笑)

投稿: GO | 2006年9月25日 (月) 23時59分

車のシートに置いてるよりはマシかなと思ったので(笑)

投稿: 竹原 | 2006年9月27日 (水) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64982/3582241

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりロッドホルダーは便利:

» 偽ブランドが市場を占める割合 [あなたの手元にあるブランド品、本当に本物ですか!?]
あなたは偽物を買ってお金をドブに捨てますか?それとも高い金払ってみてもらいますか? そりゃ、自分でみれれば自分でやるよ!はい、そうですね。ごもっとも。 なので、プロの鑑定法をマニュアルにまとめました。鑑定人直筆です! [続きを読む]

受信: 2006年9月26日 (火) 08時48分

« とりあえずフロだけ膨らませてみる | トップページ | ゲオのセールは終わってた »