« 毎週水曜日配信 | トップページ | OよりU »

2006年9月15日 (金)

風呂欲しくなる

今日久しぶりにつりへ行ってきました。
前回行ったのは真夏の暑い時だったから約1ヶ月ぶりかな。

今日は結構涼しかったので意気揚々と野池へ。
野池へ着いて早々にフローターの人がでかいのを釣ってました(笑)
おぉ~!と思ってるとだんだんと近づいてくるフローターマン。
何かと思って様子を見ていると、写真を撮って欲しいとのこと。
心の中ではものすごく羨ましがりながらも笑顔で対応^^
でも魚を持っておりません。
あれ?と思いフローターをよーく見てみると、スカリが付いててその中にデカバスが。
かなりのデカバスですよ!
サイズ測ったらなんと50.5cm!
こんなでかいのは久しぶりに見ました。
それと同時に思ったのはこの野池にもこんなサイズ居たんだという事(笑)>自分はいつも35cm以下・・・。
ヒットルアーはエバグリのコンバットクランク・フラットサイド。
最初はラバジを投げてたけど木に引っかかったので取りに行き、それから元の場所に戻りながらクランクを投げたらヒットしたらしい(笑)
なんたる幸運。

ちなみにフローターの方は榛原町の方で、手の指の骨を折って仕事出来ないので釣りをしにきたそうです(笑)

自分は風呂の方が帰る準備をしてる間に25cmのを1匹。
・・・・半分以下じゃん_| ̄|○
0915

|

« 毎週水曜日配信 | トップページ | OよりU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64982/3456210

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂欲しくなる:

« 毎週水曜日配信 | トップページ | OよりU »