« 明日はケータイ刑事 | トップページ | とりあえずフロだけ膨らませてみる »

2006年9月22日 (金)

限定って言葉に弱い

フィッシング遊でこないだ言ってたフローターセット注文してしまいました!
在庫限りって書いてあると焦っちゃって(笑)
ウェーダーはそんなに評判が良くないらしいですが、とりあえずのお試しですね。
ライフジャケットは激安のを注文したら、それはフローターではちょっと使いにくいと
連絡が来たので、TTWのに変更してもらいました。

今日注文して明日にはもう届くみたい(笑)
早いな~。
これは来週すぐ使えということ?>土日は雨っぽい
まぁ早く浮いてみたいけどさ(笑)
ただもう浮くには寒いかもしれない・・・。

|

« 明日はケータイ刑事 | トップページ | とりあえずフロだけ膨らませてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64982/3542955

この記事へのトラックバック一覧です: 限定って言葉に弱い:

» 激安ペット用品 [激安ペット用品]
たまに見させていただいてます!これからも頑張ってください! [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 03時28分

» ペット用品 [無料!資料請求サイト!]
■□■□ ペット専門のショッピングモールダックダック □■□■         ... [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 16時48分

» Cheap 37 5 phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. Phentermine result. Phentermine pill. Get phentermine. Phentermine weight loss. [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 06時56分

« 明日はケータイ刑事 | トップページ | とりあえずフロだけ膨らませてみる »