« 写真はナッシング | トップページ | 転んでもタダでは起きない »

2006年9月19日 (火)

たーぷっりーたーらこ~♪

昨日書き忘れた事。

髪の毛を染めた後に浜松に行ったのでした。
買ったばっかのメガネがちょっとズレやすいので、調整をしにね。
買ったZoffはZAZACITYにあるので、ついでに同じくZAZACITYにあるゲーセンへ。
そしたらなんとたらこキューピーの小さめのキーホルダーゲット^^
それも3つも!
今ケータイにはたらこキューピーのぷにぷにマスコットが1つ付いてるので、
これでたらこは4つめ~^^
ちなみに右側に写ってるのがMyケータイです。
親父のケータイで撮ったので画質が悪いのでちょっと見づらいかも。
P1000052

PS:GOさんにかけてみろと言われた黄緑色したメガネフレームなんですが、
激しく似合いませんでした・・・
普段から派手な色の服も着ないので、イメージとまったく合わず(笑)

|

« 写真はナッシング | トップページ | 転んでもタダでは起きない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64982/3531347

この記事へのトラックバック一覧です: たーぷっりーたーらこ~♪:

« 写真はナッシング | トップページ | 転んでもタダでは起きない »