2006年9月19日 (火)

たーぷっりーたーらこ~♪

昨日書き忘れた事。

髪の毛を染めた後に浜松に行ったのでした。
買ったばっかのメガネがちょっとズレやすいので、調整をしにね。
買ったZoffはZAZACITYにあるので、ついでに同じくZAZACITYにあるゲーセンへ。
そしたらなんとたらこキューピーの小さめのキーホルダーゲット^^
それも3つも!
今ケータイにはたらこキューピーのぷにぷにマスコットが1つ付いてるので、
これでたらこは4つめ~^^
ちなみに右側に写ってるのがMyケータイです。
親父のケータイで撮ったので画質が悪いのでちょっと見づらいかも。
P1000052

続きを読む "たーぷっりーたーらこ~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

ちゃんとクリアしてないのはDQ1・2

Dq4

先月ぐらいからドラクエ5・ドラクエ4と連続してプレイしてます。
理由は、先月ゲオが新規オープンした時にドラクエ5が安く売ってたから(笑)
他の所だと2000円以上するのが、ゲオだと1000円以下で売ってたので衝動買いしちゃいました。
その流れで、ドラクエ5をクリアしたから次はドラクエ4もやらなきゃと言う事に。
もうドラクエ7とドラクエ8もクリアしてるので、あとプレステ&プレステ2版で出てるのはドラクエ4だけなのですよ。
さすがにスーファミ版は本体が無いのでプレイ出来ません(笑)

今はドラクエ4の第5章で、アリーナ・ブライ・クリフトが仲間になった所です。
各章が短いので5章まであっという間ですね。
とりあえず早くライアンも仲間にせねば。
ちなみに勇者のLvはまだ16です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

お久ブリーフ・ごぶサターン

右足もだいぶ良くなってきました^^
結構動き回れるようになりましたね。
でもあまり調子に乗ってるとまた痛くなるから程ほどに(笑)

そんなわけで久しぶりにテイルズオブエターニアオンラインをやる事に。
さっそくウェブマネー買って来ましたよ。
前に買ったのが500円分残ってるはずなので今回は1000円のを。
でも何度やってもチケット(TOEOではエターニアパスポート)が購入できない・・・
なぜ?!

コンビニで貰ったプリペイド番号と10分程格闘してようやく気づきました。
前買ったのはネットキャッシュで、今回買ったのはウェブマネーじゃん!Σ( ̄ロ ̄ll)
やっちゃったね・・・_| ̄|○
違う種類の電子マネーじゃ残高を1つにまとめる事も出来ないし--;
また明日ウェブマネー買ってくるか(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

ZIRIAは坂本龍一、卍MARUは久石嬢が音楽担当

日曜日に聖剣伝説DSをクリアしたので、
今日「天外魔境2 MANJIMARU」を買ってきました^^
袋井周辺には売ってなかったので浜松まで探し行っちゃいましたよ(笑)
足痛いのに(爆)
PCエンジン時代からやってるので、今回もかなりやりたかったんですよ~。
そうなると約10年ぶりかな?

ちなみにPS2版のはやってません。>クソ移植だと評判だったから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

ノーマルDS買おうかな。

ホントは昨日書くはずなのに、昼ぐらいから朝まで寝ちゃったので今日書きます(笑)
↓から昨日の事

NINTENDO DSライトが欲しかったので、朝8時半前にゲームショップへ。
甘かったね・・・・
もう人いっぱいさ_| ̄|○
近くのブックオフ行ってみても、販売台数と同じぐらいの人が。
他の店は確か予約じゃないと買えないはずなので、諦めて家帰って不貞寝ZZz・・・
昼の2時ぐらいに起きご飯食べてまた熟睡。

私は昨日何時間起きていたのだろう(笑)

続きを読む "ノーマルDS買おうかな。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)