2006年9月26日 (火)

ゲオのセールは終わってた

アキハバラ@DEEPが今日レンタルなはずなのでゲオに行ってきました。
が、入店して30分経ってもまったく棚に置かれる様子も無く。
店員に聞いてみたら入荷してないって・・・(つД`)
しかたがないので色々とレンタルショップ回ってきましたよ。
他のゲオ行ったりTSUTAYA行ったり。
TSUTAYAにはあったんですけど、レンタル代高いんですよね^^;
確か新作は450円ぐらい。

掛川にも用事があったのでレンタルショップ覘いてみたら発見^^
こっちはTSUTAYAよりも100円程安い!
とりあえず中盤から最終回手前までは見たので、それ以外を借りました。
最初と最後を見てないってのもおかしな話だけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

もう何ヶ月ぶりかは書きたくありません(笑)

なんというかかなーり久しぶりの更新・・・
別に何をしていたと言うわけでもないんですけどね。
ただなんとなく書く気がなかっただけで。
これだけ書くのもあれなので最近はまってるドラマでも書いて見ましょうか。

アキハバラ@DEEP
風間俊介って結構いいキャラを演じますね~。
金八第5シリーズの時も難しいキャラだったけどこれもなかなか!
あ、そうそう、好きなのはドラマ版であって映画版ではないのですよ。
映画版はまったく見る気がありません。
なんでアキラが山田優・・・・。演技ドヘタなのに。
木更津キャッツアイみたいに、ドラマ版とキャスティング同じにして欲しかったなぁ。

ケータイ刑事 銭形泪
コメディタッチだから推理モノ好きな人には物足りないかもしれないけど、
自分としては結構好きな感じ^^
黒川芽以(・∀・)イイネ
ファーストシリーズから見直したいのに、近くのレンタルショップには置いてない(つД`)・゚・。

上に上げた2つに共通する事、
それは共にSBS(静岡放送)じゃ放送していないという事(´・ω・`)ショボーン
いつも少し映りの悪いCBC(中部日本放送)を見てますよ。
なんでテレビ東京系のドラマ24のは放送するのに、
同じTBS系のドラマは放送しないんじゃ~( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年3月19日 (日)

3日連続DVD観賞

今日は「チャーリーとチョコレート工場」を。
昨日DVD返しに行った時についでに借りてきました。

なかなか面白かったです^^
特に音楽が最高~!
日本語版だと聞いてて楽しいですよ。
他の部分は全部英語でしたけどね(笑
内容もちょいちょいブラックな所があってアメリカらしくてOK。

これは人に薦められる作品ではないでしょうか。
ジョニー・デッブのファンはどう思うかわからないけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

ジグソウって糸ノコギリって意味なのね

今日はSAW2を~。

なんて書けばいいのか(笑)
決してつまらなくはないんです、全然。
ただ1が面白すぎたのです。
それと比べたらちょっとグレード落ちるかなというぐらい。
でもなんかCUBEっぽかった。

ここからちょっとネタバレですので注意。

続きを読む "ジグソウって糸ノコギリって意味なのね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

主人公がマット・デイモンだったとは

今日は、昨日借りたDVDの1本、ブラザーズ・グリムを見ました。

なんというか中途半端・・・(´・ω・`)
前に借りた「世にも不幸せな物語」ぐらい中途半端。
絵は綺麗、役者も悪くない、でもストーリーが・・・。
別にタイトルがグリム兄弟じゃなくても良かったような気がします。

続きを読む "主人公がマット・デイモンだったとは"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

両方ともすんなりと借りれた。

レンタルビデオ屋行って、SAW2ブラザーズ・グリム借りてきました^^
SAWを前に借りてみたから、今回ちょっと楽しみです。
今回は2人じゃなくて8人なんだっけ?
しかも部屋じゃなくて館が舞台とかなんとか。
どうなるんだろうね~。

ブラザーズ・グリムは、どんな感じなのかちょっと見たかったので。
あとファンタジー映画嫌いじゃないし^^
ロードオブザリングとかハリポタとかね。

そんなハリポタ、早くも来月にDVDが出ます
これも必ず借りる!
ライバル多いだろうね、きっと(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)