2006年10月 5日 (木)

買いたい気持ち

昨日発売されたGLAYのライブDVD「Re-birth~ROCK’N’ ROLL SWINDLE at NIPPONBUDOUKAN~」を買ってきました^^
しっかし長いタイトルだ(笑)
もちろん初回版です。
今回のDVDは曲数が少なめに感じるのは気のせいかな(笑)
前回・前々回が2枚組み以上だったからそう感じるのかも。
まぁどちらも持ってませんが。
買おうにも新品じゃ何処にも売ってない・・・。
中古でもいいんだけどね(笑)
ライブビデオは全部持ってるから、そろそろDVDも集めようか。

| | コメント (44) | トラックバック (1)

2006年9月20日 (水)

転んでもタダでは起きない

今GEOでCDレンタルが半額セールなので行ってきました・・・
でも奇面組のアルバム無くなってた~(つД`)・゚・。
2ヶ月ぐらい前に内装工事してたからその時に排除されたっぽい_| ̄|○
ケータイ刑事The Movieのサントラなんてもちろんありませんよ。
しょうがないのでレンタルじゃなく販売の方で
黒川芽以の「泪の海」を買っちゃいました。
この曲はケータイ刑事銭形泪の主題歌になってるんですよ。
そして2曲目はTVバージョンで、これはオープニングに使われてます。
TVバージョンのはMyケータイのアラームに設定しました^^
Mei

| | コメント (0) | トラックバック (0)